彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ

love-wallpaper-28.jpg
「大好きだけど、彼には彼女がいるから・・・」
「大好きな彼には、他に好きな人がいるから・・・」
あなたの心に“彼が好き”という気持ちが少しでもあるなら
まだ、諦めないでください。
もし好きな男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれたら
あなたはどんな幸せを想像しますか?
実は日頃から
読者様からたくさんのお問い合わせや相談のメールを頂いています。
ありがとうございます(≡^∇^≡)
というわけで、今日は特別に頂いているメールの中なら、
特に多い相談について書いていこうと思います。
その相談内容とは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
===========================
元カレには、既に彼女や好きな人がいるみたいです・・・
こんな私でも、彼と復縁することは出来るのでしょうか?
===========================
●本当に彼とやり直すことは出来るの?
●彼がもう一度私を好きになってくれることはありえるの?
復縁を望んでいる方は
ただでさえこのような不安を抱えています。
それなのに“他の女性の存在”があると知ったら、
自分に自信を無くし、更に不安を感じてしまいますよね。
また、復縁を望んでいない場合でも
『好きな男性に、彼女や別に好きな人がいる』のは
相当ショックを受ける事実です。
彼の恋愛事情は恋愛する方にとって、
自分の精神状態を左右するものだと言っても、過言ではありません。
●カレには、彼女や別に好きな人がいるから・・・
という理由で彼を好きな気持ちを諦めてしまう方も、
たくさんいるでしょう。
率直に言います。
あなたが好きな男性、復縁したい男性に
既に彼女や別の意中の女性がいたとしても、
彼の気持ちを自分に振り向かせることは可能です。
□┓   あなた、何を言ってるの?
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…‥☆
他に彼女がいても大丈夫♪
そんなことを言うと、
よく『何を言ってるの?』と不思議な顔をされます。
でもよく考えてみてください。
実は、復縁を望んでいる方の人数は年々増加しています。
あなた以外にもたくさんいます。
復縁を望んでいる、ということは・・・
2人の関係が悪くなってしまったということですよね?
それはあなただけでなく、他の復縁を望んでいる方も一緒です。
“順調だった2人の関係が、変化していく・・・”
これは何も破局したカップルだけの話ではないんです。
男女の関係は、お互いの接し方、態度、気持ち、言動、考え方など
様々な要素が絡んでくるので、関係が変わりやすいのです。
変わらないものはありません。
今は順調なカップルも、
いつまでも順調な関係が続くわけではないのです。
あなたも今、彼を振り向かせるために活動していると思いますが
彼に彼女や好きな人がいる場合、
それに伴ったアプローチの方法や、
適したタイミングがあるのをご存知ですか?
【彼に他の女性の影があるか、ないか】によって、
復縁や恋愛成就を達成させる方法も変わってきます。
もし、今まで関係なく復縁に向けて活動してきたというのなら
これからの活動を見直す必要があります。
それがあなたの復縁・恋愛成就を叶える確率を一気に高めてくれます。
▼彼女や意中の女性がいるカレへのアプローチ方法は?
□┓ まずは自分が【他の女性の影】に合わせた活動を♪
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…‥☆
何より、あなたが彼と付き合ったことがあるのであれば、
彼はあなたを「魅力的な女性」だと感じたことがあるということです。
今は、あなたにマイナスイメージを持っていたとしても、
“ある言葉”をかけるだけで、マイナス感情は消えます。
そうすることで
交際当時の「あなたは魅力的な女性」という感覚が蘇ってきます。
彼は“彼女”と“あなた”を比較するようになりますが、
前述したように、彼と彼女の関係も、気持ちも変化します。
男性は、不満を抱えた『今』よりもキレイに見える『過去』、
そして、より魅力的な女性に惹かれます。
もうわかりますよね?
楽しかったあなたとの思い出を思い出し、
魅力的であるあなたに惹かれる・・・
『やっぱり俺は、あなたじゃないとダメなんだ』
心の中でそう思い、再びあなたを選んでくれるのです。
復縁・恋愛成就を達成させるために必要なこと。
まずは
自分が【彼に他の女性の影がある・ない】に合わせた活動をしているか、
見直してみましょう。
間違えたままのアプローチ方法を続けて
取り返しの付かないことになっても手遅れですからね。
▼カレが"彼女"でなく"あなた"を選ぶために必要なことは?